01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迷宮探訪お疲れ様でした 

こんにちは、M2です
6/30迷宮探訪お疲れ様でした^^*

当日はフライヤー貰ってくださった方本当に有難うございました。
刷って行った枚数たいして多くなかったので、配布分は全てなくなりました…本当に感謝です;;

また次回配る際は新しく作ろうと思います///

その頃には……撮影、進んでると……いいな…(願望)(KEI&M2の切実な願い)







Posted on 2013/07/02 Tue. 23:04 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

02

6月30日 迷宮探訪〜マギオンリー〜 フライヤー配布 

こんばんは、M2です
全く更新してないし撮影もまだ…という………本当に出すのか当の本人達も笑っております(笑

出します、できたら、今年中に………………


クランクインさえしていませんが、フライヤー配布します

【6月30日 迷宮探訪〜マギオンリー〜】

東1ホール ア-07b 「OPT」様
      サ-13b 「Tragicomedy」様 


上記スペースと、あいまちゃんのカシアリスペにも置かせてもらう予定です
スペは教えてもらったら追加で記載させてもらいます

当日M2はア-07b「OPT」様の所でカシアリ関係なくシンドバッドで売り子させていただいてます(笑
よかったらフライヤー貰ってやってください//
声かけていただけたらそっとお渡しします…恐縮;;


宜しくお願いいたします〜




Posted on 2013/06/23 Sun. 00:40 [edit]

category: おしらせ

TB: 0    CM: 0

23

カシアリ関係ないですが…告知 

こんにちはM2です。
今回全く別で関係ない告知させていただきます(笑

シンドバッドレイヤー8人によるシンドバッドフォトブックを発行します
↓↓↓
シンドバッドフォトブック告知サイト

本日の日にちを踏まえた上で閲覧お願いします


カシムのKEIちゃんに許可無く告知掲載しました(笑
そのうち消しますのであしからず……

では…
また進行状況なのアップしますので…宜しくお願いします^^*




Posted on 2013/04/01 Mon. 14:38 [edit]

category: おしらせ

TB: 0    CM: 0

01

リンクについて 

バレンタインに更新しようとしたら過ぎてました…M2です

プロフィールにもありますが、リンクを更新したので改めて書かせていただきます^^*
リンクフリー/ 相互大歓迎です♪

メール、ツイッター、カイブのメッセ…どれでもけっこうです、
M2またはKEIどちらかに一言お願いいたします^^*



▼リンク
カシアリ写真集制作ブログ
(180*280)
◆バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/k/a/s/kashiari/kasiari.jpg
◆ブログURL
http://kashiari.blog.fc2.com/








Posted on 2013/02/15 Fri. 01:09 [edit]

category: リンク

TB: 0    CM: 0

15

PhotoBook概要 

♦PhotoBook概要
 MAGI アリババ&カシム コスプレ写真集

♦タイトル
 「 Again 」
     
♦収録予定内容
 写真集はMAGIの原作、バルバッド編のストーリーに沿って進めて行く予定です。
 またおまけ程度にROMを作製予定。
 本編ではあまりカップリング要素はないと思いますが、
 おまけROMはカップリング要素ありの捏造、パロ等含むことがあるかと思います。

♦出演
 アリババ:M2光樹
 カシム:KEI

♦発行日
 未定

♦価格
 未定

♦問い合わせ
 kkmm10070130ikutara0●yahoo.co.jp
(●を@に変更していただきますようお願いします)












Posted on 2013/02/08 Fri. 02:54 [edit]

category: おしらせ

TB: 0    CM: 0

08

